1: おさかなくわえた名無しさん 2024/01/21(日) 04:36:50.70 ID:MOZYRDnH
スレッド落ちしてたので改めて立てました。
同じ悩みある人書き込みお願い致します。

2: おさかなくわえた名無しさん 2024/01/21(日) 04:38:27.29 ID:MOZYRDnH

531: おさかなくわえた名無しさん 2024/09/08(日) 17:19:56.22 ID:3W71doQy
福岡ってやっぱりキ◯ガイで、万個が歩きながらマ ソズ リしてる。

532: おさかなくわえた名無しさん 2024/09/09(月) 12:22:28.99 ID:7/5+zYIx
日本人て咳払いで不満を表すよね

538: おさかなくわえた名無しさん 2024/11/18(月) 13:39:03.15 ID:Hj4bJUk+
>>532
しかもほとんどが
中高年のオッサンとジジイ

たまに女もいるけど大半は男で
身なりは人を表すって言葉どおりの見た目

539: おさかなくわえた名無しさん 2024/11/18(月) 14:59:51.09 ID:MW081vLW
>>538
ホントそうだよな
どっかの機関で論文にしてほしいよ

536: おさかなくわえた名無しさん 2024/11/17(日) 23:07:07.12 ID:Qbw+AfHO
個人的に江戸川区は咳払い多すぎだと思う

541: おさかなくわえた名無しさん 2024/11/23(土) 21:54:09.96 ID:ZIkyFy9g
さっきよ、二軒目によった近所のスーパーでさ、商品見てただけやのに、とてつもなくでかい音で"んんん!"(ホンマは濁点つけたい)ってやられてよ、即座に睨みつけて舌打ちしてやったけども
そいつが、チャイニーズカップルの男の方で、俺が舌打ちしたったら、すぐ女の方へ静かな声で話しかけに行きやがったんやわ

543: おさかなくわえた名無しさん 2024/11/23(土) 22:00:25.52 ID:ZIkyFy9g
"すみません。"の一言もとっさに出ねえレベルの、俺の後に会計に来やがって、レジのお兄さんともまともに会話できんレベルの奴らが、カップルでひとさまの国に住んでんじゃねえよ
俺は普段はすすんで人種差別とかしたくねえけど、腹立ったら腹たったで愚痴ぐらいほざかせてくれや
長文で連投失礼しました

546: おさかなくわえた名無しさん 2024/11/28(木) 21:13:09.89 ID:o1wCVc46
ツイッター検索してたら咳払いしてるやつの心理をまとめてるアカウントあったわ
やっぱ結構な数悪意持って咳払いしてるやついるよな
https://twitter.com/sekibaraikimoti
https://twitter.com/sekibarai3

548: おさかなくわえた名無しさん 2024/11/28(木) 21:18:48.98 ID:o1wCVc46
度々あるんだが会話の終わりに咳払いしてくるやつって何なんだ?
普通に笑顔で話してくるのに最後去り際にやってくるからピンポンダッシュされてるみたいな不信感だけが残るわ
俺にうざいって示してるのか?
じゃあなんで絡んでくるのか意味が分からん

550: おさかなくわえた名無しさん 2024/11/29(金) 17:04:22.25 ID:+bkSLE+B
1分くらいババアと咳のやまびこしてたわ、どうすりゃいいんですかね?

552: おさかなくわえた名無しさん 2024/12/02(月) 22:03:23.46 ID:ARLtrIFC
>>550
吹いたww

559: おさかなくわえた名無しさん 2024/12/29(日) 14:49:53.89 ID:hPtyl5mt
エレベーター降りてきた奴が
耳元であ゛、あ゛あ゛ん゛!ってやられた
耳が気持ち悪い

565: おさかなくわえた名無しさん 2025/01/08(水) 03:00:02.12 ID:ILg4Zkr5
スレと全然関係ないことを書いてるやつって頭 がおかしい咳払いキ◯ガイなんだよね

579: おさかなくわえた名無しさん 2025/03/07(金) 14:02:21.21 ID:YpBruobV
偶然なのか、故意なのか、気になるんだけど。
咳払いされると、ムッとするんだよね!
何コイツ!感じで。
もうちょっと他人の気持ちを考えた方が良いと思うよ!

短気な人だと、プロレス技で攻撃する場合もあり得るし!


元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1705779410/